2014年4月13日日曜日

お一人様のオアシス

仕入れが大好きなYAPPY!は、面白いものを見つけるとついつい気になってしまいます。


先日も「クリーミィ チーズサンド」なるものを発見してトキメイてしまいました...
チェダーチーズ、カマンベールチーズ入り。しっとり白身魚のシートで包みました。こだわりを楽しむ。大人の酒の肴。
こんなキャッチフレーズに、ついつい萌え萌えしちゃいますね~(笑)



お通しに出したら「ウワッ!これたまんね~な~」と大好評、時にはこういうお通しなんかもいいですね~。


豚ロース・こうじ味噌漬け、適度な甘みのある味噌味にコクがあって食欲をそそる旨味が良い具合に絡み合ってます。
こちらも大好評で、お土産用に追加を頼んで明日の朝飯にしよ~!なんて人までいましたね。



美味いものを見つけて来て、お客さんが喜んでくれた時ってまるで気分はバイヤーみたいです。


それと、秘伝の製法で作った自家製の熟成マグロを試食してみたのですが、
マグロの旨味が凝縮された感じで「これは旨い~!」と自分で感動してしまいました。
これからも色々と研究をしながら、さらに旨い熟成マグロを作るのも面白いかな~?なんて思ってしまいますね。



さてさて、4月も半ばになりました。
転勤族の皆様、単身赴任の皆様、一人でも気楽に立ち寄れる、お一人様のオアシス・遊食倶楽部 YAPPY!に顔を出してみませんか?
もちろん女性のお一人様も安心して飲める店ですよ。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿