2014年4月21日月曜日

ウニクス上里・ライブ

土曜日は4名様で新規の予約が入っていて、こういう時ってどんなお客さんだろう?リピーターになってくれるかな?ってワクワクしますね。


そんな中、お客様のご到着!
女子会モードで楽しそうな会話と笑い声、料理の皿が次から次へとキレイに片付き、お酒のおかわりも順調に進んでます。
そんな様子を見ながら「あっ!料理とかも喜んでくれてるな~」って、こちらまで笑顔になりますね。


カウンターではアラフォー男子3人組で、久しぶりに会った同級生と会話が弾んで盛り上がってます。


一段落したところで、女子会モードのグループとちょっとお話したら、皆さんYAPPY!と近い世代で、
ママ友から始まって意気投合しての長いお付き合いだそうで、やっぱり気の合う仲間で長く付き合えるっていいですね~。


さて、日曜日はウニクス上里・ファーマーズマーケット&ライブに行って来ました。
ウニクス内のフードコートで電気館のスープカリーを食べて美味しかったです。



いつもは後半の2組がジャズ系のバンドなのですが、今回はラストの1組だけでした、
4月とはいえ、雨の降りそうな曇り空でまだまだ寒かったけれど、
「ア・ラ・カルテット」ラテン系のフュージョンって感じのバンドで楽しく盛り上がってきました。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿