2014年4月28日月曜日

ちょっとした独り言

最近、ネットで見たというお客さんが何となく増えてきた感じがします。
特に女性やカップルが多く見えて、少しづつYAPPY!の認知度も上がってきたのかな?


中でも印象に残ったのが、ちょうどお客さんが少ない日に来た女性が
「この店ならもっとお客さんがいっぱい居ても不思議じゃないのにね~・・・」と言ってくれて嬉しかったです。



先日のお通しは、アスパラのカルボナーラ&自家製・チーズの味噌漬け。
なんだかちょっとオシャレな感じですね~、常連さんの女性が「これってワインとかと合いそうだよね」と言って最初の一杯はワインで...
ちょっと珍しいアレンジに皆さんすごく喜んでくれました。



先日、オススメで出したのが「鯛のトトロ昆布〆」
食べた人は美味しいって喜んでくれたのですが、いかんせん見覚えの無い料理ってチャレンジする人が少なく余ってしまいました。


トロロ昆布の酸味と塩気がイイ感じに鯛の身と引き立てあって美味しいんですけどね、仕方ないから賄いで食べたけど美味しかったです。



そんなに沢山も食べられないので、ダシ醤油で軽く火を入れてお吸い物にしたら、これがまた良い風味で美味いんですよ~!
こういう料理も多くのお客さんに味わって欲しかったな~。



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿