2016年12月4日日曜日

1人デート・秩父夜祭

12月3日、朝起きたら何となく気持ちがソワソワと疼き始めて...

行っちゃいました!
秩父夜祭(といっても昼間ですけどね)

寄居まで車で行ってコインパーキングに車を停めて電車でGO!
待っている間にタイミングよくSLまで見れちゃいました。


駅につくと祭りムード一色で秩父屋台囃子のリズムが腹にズンズンと響いて何となく元気になりますね。
そんな活気たっぷりの市内を歩きながらお祭りを堪能してきました。


 
 
 
 

ちなみに余談になりますが、林家たい平さんの実家も秩父にあります。



最近ちょっと気持ちがパワーダウン気味のYAPPYでしたが
漲る祭りパワーを身体いっぱいに吸収して、また元気いっぱい頑張れるエネルギーが沸いてきました。

 
 

よぉ~し!これからも頑張るぞ!


ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿