2017年3月18日土曜日

下剋上メニュー

先日カップルのお客さんが来て飲んでいると、そこに1人で来た女性のお客さん
しばらくはYAPPYと話をしていたんですが次第に隣のカップルが気になる様子で....

一方、そちらのカップルの女性も後から来た女性が気になるらしく
後から来た女性が「私の知ってる人に声が似てるんだけど...」と話しかけたら
カップル女性も「実は私も前に勤めていた会社の先輩に似てるな~って...」

改めて顔を見合わせて「あ~~~~ッ!」って感じになって、10年以上ぶりの再会にお互い喜んでました。

実はカップル女性、数日前にたまたまこの店のカウンターで知り合ったお客さんに仕事の注文を出して
それが上手く行ったのでお礼を兼ねて祝杯を上げていたところだったんですよ。

「なんかこの店に来ると色々といい事があってパワースポットみたい!」って喜んでましたが
そう言われれば、けっこう色々なお客さんからこの店に来たのがきっかけで物事が上手く回ったりいい事があったみたいな事をいう人も何人かいますね。

で、当の本人はどうなん?って言われると......
まあ、特別大きな災難もなく元気で仕事が出来るから良しとしましょう(笑)

さて、最近は以前に人気だった「シーフードとシメジのアヒージョ」から材料を共用した
新メニュー「シーフードのブイヤベース風」が人気で、ついにトップのアヒージョを追い抜きました。


「まさに出藍の誉れ!平成の下剋上といった感じです!」なんて古館伊知郎さんだったら言いそうですね(笑)

ネーミングが魅力的な「すこやか三元豚のハーブウインナー」も最近の人気です。
「この『すこやか』ってのがズルいですよね~」って言われるけど商品名だからね~...


イイ感じにボイルすると「パキッ!ジュワ~~!」「おぉ~~!」って食感も人気です。

タイトルは「下剋上受験」とかけてるの?って感じですけど....
「かけてないっすよ!」

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿