2017年3月29日水曜日

小さなチャレンジだけど

先日、コンビニでカップヌードルの香辣海鮮味なるものを見つけて
世界で1番食べたいカップヌードルって台詞に魅かれてジャケ買い(笑)


世界のカップヌードル総選挙で1位になった商品との事で
食べてみたら、酸辣湯麺っぽいスパイシーなシーフード味でけっこう好きかも~。

別の日、ペヤングやきそば背脂MAXというのを見つけて....
自分的なイメージだと、焼きそばにツブツブの背油がチャチャって乗っかてるのを想像したんですけど
どちらかというと脂の多いまぜそば系って感じでイメージとは違ってたかな?


けっこう、こういうのやジャンク系など見つけてくるのなんかも好きなんですよね~。
当たりはずれも時にはありますけどね....

先日、同業系の人と飲んでる時に話してたんですけど
ちょっと珍しい料理とか自分が食べた事のない料理や食材に尻込みする人って多いんですよ。

そういう小さなチャレンジも出来ない人って、
確かに外れを引くリスクも少ないけど当たりを引く喜びも知らないまま人生を過ごして行くのだろうね...

よく女性のお客さんと話をしている時に、料理に限らず人生においてドキドキとかワクワクのない男性って無難だけど話していてつまらない!彼氏だったら絶対ヤだな~!って話をよく聞きます。

確かにね~、色々とチャレンジする気力や覇気や前向きな姿勢があったり、ちょっとした気遣いなどをさりげなく感じたり、失敗しても笑いのタネに出来る人って魅力的だな~
なんて女性の意見を参考にしながら、モテない男の代弁者YAPPY!が申しております(笑)

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿