2017年3月25日土曜日

春の野菜と最近の話

季節が春めいてきて春野菜の時期になりましたね~。

新ジャガも出回ってきたので買ってきてジャガバターをオススメにしました。


以前はジャガバターも定番で置いていたのですが、
ちょっと時期がずれると大きさとか形が不安定で探すのに苦労するので新ジャガの季節の限定にしちゃいました。
でも、たまたま良いのが見つかるとオススメメニューに乗せる事もありますけどね....

シルバーの西京焼き、ちょっと小ぶりで5個パックだったので一気に全部焼いて皿に並べてお手軽価格で出しました。
こういうスタイルもお客さんが直感的に注文し易いかもしれませんね。


ちょっとレトロな味わいのポークカレーは、辛さ控えめで懐かしい味に作りました。
ランチにはトーストを添えて出しますが、レンジでチンですけどオプションでライスに変更も可能にしました。


あ!ちなみにポークカレーは売り切れて今回のシリーズはビーフカレーになります。
もちろん夜のメニューでも出せますよ。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿