2017年3月20日月曜日

ウニクス上里でJAZZ

19日は恒例のウニクス上里・ファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。
午前11時頃には行くつもりだったのですが前日の飲みすぎで寝坊して断念、午後から行ってきました。

ヒロミ・キクオカ
沖縄系ソングやサンバやボサノヴァなどの音楽を楽しみました。




ステージ終了後にご挨拶しながらちょっとおしゃべりして



アラカルテット
お馴染みの元気いっぱいフュージョンサウンドを楽しんできました。




3月も後半で日差しは温かいんですが、この日は風が強かったのでちょっと寒くて
車の中に上着を入れてきたつもりが忘れてしまった~~!

でもそんな中、午後の楽しいひと時を堪能してきましたよ。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info/

ランチも好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿