2013年8月6日火曜日

トマト祭り&ゴーヤ系

先日、お客さんが趣味の菜園でできたトマトを持ってきていただきました。
赤や黄色や紫や細長いのや色々な種類があって、氷水で冷やしておいて
来たお客さんに「今日はトマト食べ放題サービスだよ」って出したら皆に大好評でした。


口に含んだ瞬間は酸っぱいのですが、噛むと甘みが出てきて美味しいトマトでした。

ゴーヤの美味しい季節になりましたね、そんなわけで昨年人気だったゴーやチャンプルを始めました。
SPAMを使った本格的ゴーヤチャンプル、味もマイルドで食べやすいと評判です。


それと、ゴーヤとトマトとベーコンをマヨネーズで炒めた料理も美味しいですよ。


埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿