2013年8月12日月曜日

青春デート(笑)in 宝川温泉 ②

帰りは水上の道の駅に寄ったらすごく混んでいたので高速で赤城高原SAで食事しました。

食事の後に暑いからアイスでも食べようか?って話になって発見したのが「トマQソフトクリーム」
ソフトクリームにトマト味が練りこんであって、トマトとキュウリが刺してあります。
いいオッサンが2人でニコニコしながらソフトクリームを食べてるって、中年の青春って感じですよね(笑)


ご当地ゆるきゃらの「群馬ちゃん」や、お笑い芸人の「アンカンミンカン」も来ていて賑やかでした。


SAの裏の方の緑地っていうか木陰で涼しい風を浴びながらリラックスしていて、近くでは他所の家族連れが遊具で遊んでいたり、
そんな風景を見ながら過ごすひとときに束の間の安堵感を味わえますね。


それから営業時間に間に合うように本庄に帰着して通常通り営業しました。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿