2013年8月2日金曜日

YAPPY!のタロット星占い(08/02~08/08)



牡羊座 03/21~04/19 太陽(正)
目標に全力を尽くし、貴方が輝きを放つことで周囲に光を与える事もある。

牡牛座 04/20~05/20 死神(逆)
変化すべき時と気づいても動けない時は、現実を見つめ受け入れる事が大切。

双子座 05/21~06/21 ソードの4(正)
疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?

蟹座 06/22~07/22 カップの4(逆)
試行錯誤や悩んだりする事も無駄ではない、意味あることだといずれ気づく。

獅子座 07/23~08/22 力(正)
忍耐強く穏やかな心で向き合えば平和的解決と自己の成長に繋がる事も。

乙女座 08/23~09/22 星(正)
歩みを止めない限り道は永遠に続いてます、見守ってくれるものを信じて前進。

天秤座 09/23~10/23 ペンタの6(正)
困難を乗り越えたと感じたときは、人のために何かをすると幸せの予感。

蠍座 10/24~11/22 女帝(逆)
手応えが感じられらなくても、焦って必要以上の行為は逆効果になる事もある。

射手座 11/23~12/21 魔術師(正)
自分自身を信頼してトライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を生むこともある。

山羊座 12/22~01/19 ワンドのページ(逆)
恵まれているように見えても心には葛藤がある、自分の能力を信じましょう。

水瓶座 01/20~02/18 ペンタのエース(正)
利益や幸福は後から着いて来るという気持ちで行動すれば大きな成果に繋がる。

魚座 02/19~03/20 カップの9(逆)
思っていたように事が進まない時でも、固執せず別方向に目を向ければ好転も。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
本庄市のジャズが流れる大人の隠れ家
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿