2013年8月29日木曜日

リフレッシュ

去年の年末に近い頃から時間や環境や周囲の影響などの要因で、被害妄想的なほどの束縛感に自分が煮詰まってました。

ここ最近はちょっと気持ちを切り替えようと努力してるんですけどね...

さて、そんなわけで火曜日の定休日
ご近所の馴染みの居酒屋で早い時間から飲んで帰ってきて、ちょっと秋めいた風を感じながら虫の声を心地よいBGMに9時頃には大爆睡、結局11時間くらい眠ってしまいました。

水曜日は録画した番組をちょっと見てから風呂に入って、ファミレスでのんびりとブランチを楽しんで


ウニクスに行って本屋で立ち読みした後に映画「ローンレンジャー」を観てきました。

なんだか久しぶりに、本来のYAPPY!らしいライフスタイルって感じでリフレッシュできた感じがしますね。

それから仕入れをして店に戻って営業オープン!今年初の秋刀魚も出回り始めたので早速メニューに出しました。


埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿