2013年8月25日日曜日

WWSプロレス・ファン感謝祭

8月24日、WWSプロレス・ファン感謝祭に行ってきました。

ディナーショー形式のプロレスとキャットファイトのイベントで沢山笑ったり萌えたり楽しい時間を過ごして来ました。
(試合内容の詳細は大人の事情により心の中に大切に保存しておきましょう・笑)


イベント終了後は、YAPPY!で打ち上げ会、ゲストやお客さんで総勢27名で盛り上がりました。
東京03の豊本さんもご来店いただき、ボンバー力抜岩選手と紋次郎選手とプロレストークや諸々の話で盛り上がりました。


キャットファイトの皆さんも皆それぞれ魅力的な方ばかりだし、お客さんたちも楽しんでくれて良かったです。

もっといっぱい色々な人たちと話したかったのだけど、ドリンクオーダーを忙しくこなしながら頑張ってました、
でも、やっぱりカウンターの中で忙しく動き回りながらも、皆様の楽しそうな雰囲気や笑顔が自分にとって、言葉ではない最高の会話かな?

今回の打ち上げ会は、正直これだけの大きな会を一人で仕切れるかって不安もあったのですが
1週間くらいかけて座敷を整えたりメニューを考えたりそれで頭の中でシュミレーションしてみたり。

それでも無事に成功できて、自分的には大きな自身になりましたね。
やっぱりお客さん皆様の色々なご協力のおかげで成功に結びついた事を感謝し、この場でお礼に代えさせていただきます。


写真左より
チャーリー・サモン・オージー選手
白玉あも選手
ラ・マルクリアーダ選手
ミクロ選手
紅姫選手

写真には載っていませんが、ヤミキ選手とりかっち選手もご来店いただきました。

そして何より、このような席を設定していただいた
WWSプロレス代表のミスターポーゴ選手に改めて感謝の意を表します。

埼玉県本庄市・ジャズが流れる大人の居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿