2014年2月19日水曜日

ブルージー・ナイト

雪の影響もYAPPY!近辺はだいぶ落ち着いて来ました。
でも、アパートからは相変わらず車が出せないので徒歩生活が続いてるんですけどね。

そんな中、生活圏の南口方面はスーパーもコンビニも卵が売り切れて大変です、
YAPPY!って卵料理もけっこう人気なので、これは深刻な問題って思ってダメ元で北口のスーパーまで行ったら無事ゲットできました。

せっかく北口まで行ったので帰りに駅の立ち食いそばで天玉うどんを食べて来ました。
この雪景色の中で熱々のうどんを外で食べるっていいですね~。


そんな感じで車なし生活を送りながらビミョーに楽しんじゃったりしてます。

昨日は何となく趣向を変えてBGMにブルースを流したりしてました。
お客さんも少なかったのでカウンターで色々な話をしながらバーボンを飲んで話が弾みます。


なんか、バーみたいなんね、とYAPPY!が言うと
この雰囲気ってガチでバーっすよ!って感じで、こういう雰囲気もいいね~って話しになってまた盛り上がって...

たまにはこういう営業スタイルでやるのもいいですね~。
確定じゃないけど、気が向いたら日・月あたりは、こんな感じもいいかな?(笑)

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿