2014年2月9日日曜日

ばかげなことを...

土曜日の大雪は凄かったですね~、本庄でも30センチ以上は積もりましたね。
でもこんな日でも、せっかくこの雪の中を足を運んでくれる人がいて閉まっていたら悪いからYAPPY!は元気に営業中!

そして、こんな時だからこそ、YAPPY!の「ばかげなこと」を...
「おばかなこと」とか「アホなこと」でなく「ばかげなこと」って方がYAPPY!っぽいですね(変なこだわりだけど・笑)

その「ばかげなこと」とは...
おおかた想像がつくでしょうが(笑)外のテーブルで、雪見酒~!


でも実際にはちょっとやっただけで、雪がかかるから入り口ドアを開けてその中から雪見酒にしました。
こんな景色を見ながら寒さに震えながら、風流って感じよりも寒さの方がすごかったですね。


さて、そんな雪にも負けずにお客さんが1名、
10時を過ぎた頃には、さすがにこの時間からお客さんも来ないだろうって、知ってるスナックに飲みに行きました。
男2人で長靴を履いて雪の中をシャカシャカと音を響かせながら....

それから今度は駅前のラーメン屋さんで飲んでラーメンを食べてお開き。
それにしても、さすがにこの日は駅前も閑散としていて、殆どの店は8時頃には閉店していたそうです。

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿