2014年2月4日火曜日

WWSプロレス・ファン感謝祭

2月1日(土)は、伊勢崎でWWSプロレス・ファン感謝祭、YAPPY!グループも6名で参加してきました。
リングのない会場で飲食しながら、会場全体を使って前半戦のコミカルな試合や後半戦はキャットファイトで全6試合を楽しんで来ました。
また、ビートたけしのそっくりさんの芸人さんもMCで盛り上げてくれましたね~。
同行したメンバーも大喜びで楽しい時間を過ごしました。


オトナの事情により、キャットファイトの写真は掲載を控えさせていただきます。
また、掲載した写真も一部を編集してあります。

試合終了後、YAPPY!での親睦会はゲストの皆様も沢山ご来店いただき盛り上がりましたね~
キャットファイト軍団は写真左から、鳳華選手、ラ・マルクリアーダ選手、金城愛菜選手、三枝美鈴選手、天使ゼナ選手、
こんな可愛らしい女の子たちが、あんな事やこんな事をして(謎)試合をするわけだからドキドキですよね。


男性陣は写真左から、クリス宮崎レフェリー、ヤミキ選手、戸井マサル選手と豪華メンバーです。


選手の皆様とファンの皆様で酒を交わしながら話に花も咲いて大いに盛り上がって、楽しんでいっていただけました。

この場を借りて、主催者のミスターポーゴ選手をはじめ、選手の皆様やスタッフの皆様
そしてご来店いただいたファンの皆様にも改めて熱く御礼申し上げます。

(ちなみに熱くは誤字じゃなくてあえてこういう表現にしました)

YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿