2014年2月20日木曜日

YAPPY!のタロット星占い(02/21~02/27)



牡羊座 03/21~04/19 塔(逆)
困難な事に突き当たっても短絡的に考えずに長い目で流れを掴みましょう。

牡牛座 04/20~05/20 太陽(正)
目標に全力を尽くし、貴方が輝きを放つことで周囲に光を与える事もある。

双子座 05/21~06/21 ワンドのエース(正)
希望の灯が見え始めたら勢いよく前進すること、結果は後から着いてくるもの。

蟹座 06/22~07/22 カップのキング(正)
良い結果を得るためには過去の努力や思いやりの積み重ねや人望などがカギ。

獅子座 07/23~08/22 ペンタのクイーン(逆)
苦しい時こそ、最悪ではなく最善の事に目を向け希望を捨てずに進めば好転。

乙女座 08/23~09/22 ペンタの2(正)
隣の芝生が青く見えても自分の本来の能力を信じそれを発展させる事が大切。

天秤座 09/23~10/23 カップの3(正)
自ら率先して周囲をサポートすれば周囲の協力も得られ自分自身も磨かれる。

蠍座 10/24~11/22 ワンドのキング(正)
理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。

射手座 11/23~12/21 ソードの8(正)
多くの可能性や選択から眼を閉ざさずに自分を信じて、抑えこまないように。

山羊座 12/22~01/19 力(逆)
諦めたり心の逃げ道に走ってしまいそうな時こそ、努力を怠らずに前進しましょう。

水瓶座 01/20~02/18 法王(正)
頭で考えるよりも、心の目や直感や経験を信頼して、無謀な冒険は避ける事。

魚座 02/19~03/20 カップの7(正)
非現実的な夢を抱いたりプランを練ったり、想像力を養えば将来の役に立つかも?

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。
貴方の幸運を願いながらマスターが占いました。
埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿