2014年5月18日日曜日

ウニクス・ジャズフェスティバル

5月18日、大安なので(笑)新しく作ったYAPPY!ポロシャツを初めて着てケーキ姫と散歩して...


11時からウニクス・ジャズフェスティバルにYAPPY!ハッピを着て行ってきました。
1組目は「コンフュージョン・ラボ」ビッグバンドの明るく楽しい演奏を楽しみながら
「そうだ!ハッピは着ていると椅子の背もたれに隠れてしまうから動くときだけ着て、演奏を聴くときは椅子にかけておこう!」なんてエグイ事を考えちゃったり...



2組目は「ア・ラ・カルテット」楽しいラテン系やフュージョン系の元気な演奏に会場もノリノリでした。
3組目は「スイングハード・ジャズオーケストラ」おなじみJAZZ爺MENのモデルにもなった楽しいスイングバンドです。


会場をウロウロしてると、占いでイベント参加しているブロ友さんに声をかけていただき、しばし歓談、初対面だったのだけど楽しくお話ができました。


4組目「鈴木明男&スペシャルカルテット(pf甲賀英明、gt石曽根靖、ba野村精治、ds金澤洋幸)」サックスをメインとした迫力あるサウンドを楽しみました。



5組目「James・K & all star jazz trio(pf守屋純子、ba香川裕史、dsバイソン片山)」James・Kさんの素敵なヴォーカルをメインにムーディーな時間を楽しんだ後に
エンディングライブは、このメンバーにチェロの須田千香良さんを迎え、すごい盛り上がりで幕を閉じました。



真青な晴天の下で1日中ジャズを聴きながらお祭り気分を味わって、すごく有意義な1日を堪能できて幸せですよね~。
YAPPY!ハッピで店の宣伝に貢献できると良いのですが...


しかし!その代償は真っ赤に日焼けした顔や腕がヒリヒリしてます(泣)



YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿