2014年5月26日月曜日

「HAPPY!くん」からのお知らせ

YAPPY!の入り口にあるワンちゃんの人形のニックネームが決まりました!
「HAPPY!くん」です、皆様がこの店に来て少しでもハッピーな気分を味わえたらと思って命名しました。



話は変わって、このたび試験的に新システムの導入を始めました


「YAPPY! ・ナイトキッチン」(予約制)
当日の23:00までにご予約があった場合に限り、午前2時まで深夜食堂ちっくに営業いたします。
予約していない場合でも入り口に「HAPPY!くん」が出ていれば営業してますよって内緒のサインです。

但し、深夜という事もあるのでモラルやマナーに関しては、ちょっと厳しくご協力お願いいたします。
あくまでも試験的な運用ですので「これはマズイな」みたいな事態になった場合は終了となる場合もありますのでご理解お願いいたします。


「YAPPY! ・ランチタイム」11:30~14:00(予約制)
前日23:00までにご予約があった場合に限り、ランチタイムも営業いたします。
メニューはパスタやトースト系の軽食メニューがメインになります。



日曜日、ケーキ姫とお散歩に行くと近所の公園で運動会をやってました。
「パパ!なにかやってるよ!」って感じのケーキ姫の表情がいい感じですね。


YAPPY!メールマガジン受付中!
http://yappy.info/mm.html


埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿