2015年5月13日水曜日

プチ春休み

ここ暫く振り返ると身体的にも精神的にも疲れが溜まってる感じだな~。


そんなわけで、GWに休まず営業した自分へのご褒美も兼ねてリフレッシュのため連休しました、
思えば2年前に痛風でダウンした時以来、連休なんて取ってなかったですね。


月曜日、半日のんびりして午後から伊勢崎で映画を観てきました
「セッション」というジャズドラマーの映画なんですけど、大画面と音響の中に包まれて現実から離れた世界に陶酔してました。


戻ってきて、タイマッサージ1時間コースで身体をほぐした後
近所の居酒屋で飲んで、早い時間から部屋でケーキと戯れてリラックスして早寝しました。
「よし!明日は引きこもるぞ~!」



火曜日に目が覚めて、今日も休みだって思うとなんか不思議な感じで
部屋で半日テレビとか見ていたら飽きてしまって、ウニクスで「龍三と七人の子分たち」を観て
買物をしてテレビを観ながら部屋飲みして、久しぶりにのんびりした気分になりましたね。



たった2日だけど、久しぶりにすごくゆっくり過ごせた感じがしました。
でもその反面「こんなに暢気にしてていいのかな?」なんて違和感を感じるのは
身体も心も走り続ける事に慣れすぎてしまっている所為なのかな?



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿