2015年5月19日火曜日

ウニクスJAZZフェスティバル③

いよいよジャズフェスティバルも後半戦となりました。



16:15~James・K&super jazz trio ゲスト:須田千香良
最近はTVのCMでも活躍しているヴォーカリスト、James・Kさんの大きな身体から奏でられるムーディーな歌声
時にはスイートに、時にはボリューミーに会場に響き渡ります。
カメラを向けられるとお茶目なポーズを取ったりサービス精神も旺盛ですね。



チェリストの須田千香良さんの繊細だけど大胆なテクニックも会場を魅了してました。



17:00~フィナーレセッション 白兵戦!
森村恭一郎さん、多田誠司さん、James・Kさん、須田千香良さんをはじめとする豪華メンバー勢揃いです。
これだけ豪華メンバーのセッションって結構な金額を使っても見られるものではないくらい貴重だと関係者が言ってたけど
確かに「すごい!」としか表現できないほどの感動で、うっすら涙腺が緩むくらいの演奏でした。



そんなわけで暑い日差しの中、この日限定の素晴らしい時間を過ごしてきました。


で、感じた事なんですけど.....
「この日、この時」しか味わえない瞬間を思いっきり楽しむ事!それがジャズだな~!


つまり、このフェスティバル自体がジャズ"の"イベントっていうよりジャズ"な"イベントなのかもしれないですね。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿