2015年5月27日水曜日

先週後半のまとめ

先週は何となく忙しかったな~って感じでブログの更新も遅れがちになってしまいました。


よくお客さんから「マメにブログ更新してるね~」と言われますが
YAPPY!にとってブログって店の宣伝や情報発信は勿論ですけど、自分にとっての日記って意味も大きいのでついつい書いてしまうんです。


そんな中で最近のオススメは、生トマトとバジルのピザ・680円
夏になると表の植木鉢でバジルを育てているので、この時期ならではの限定品ですね。



豚肉を玉ねぎと炒めて生姜焼風の味付けで580円、酒も進むけど飯にブッカケてガバガバかき込むのも美味いですね~。



木曜日はタウン情報広告の取材が来ました。
インタビューのお姉さんは渋谷の方から来たそうなのですが、
入って来て早々に「何だか本庄らしくないっていうか、別の街に来たような感じで雰囲気いいですね~」


そうそう!そのこだわりを解ってくれた事で気を良くして得意のYAPPY!節が炸裂!
終始楽しい雰囲気で終了しました。


土曜日は仕事が終わってからお客さんと近所のラーメン屋さんに行って
この前に行った時に発見したのだけど、やきそばをつまみに飲むのもまた良いですね~。
仕事が終わってプライベートで飲むのもまた楽しいです。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿