2015年5月5日火曜日

ゴールデンウイーク終盤

4日は美里の農産物直売所にポピーを見に行ってきました。
前は敷地一帯がポピー畑だったのだけど、今年は玉ねぎやジャガイモが植えてあってポピーは少なめ
まだちょっと早い感じですが初夏の風とポピーの風景に癒されて来ました。




夜になると転勤や単身赴任で帰省した皆さんが徐々に本庄に戻ってきて顔を見せに来てくれました。


宮城に帰省してたお客さんからのお土産「一ノ蔵 特別純米 生原酒」と「発泡清酒 すず音」
早速その場にいたお客さんと皆で試飲会の始まりです。
優しくフルーティーな口当たりで飲みやすくて美味しかったです。



こうして、本庄での故郷みたいな感覚で
「とりあえずこっちに戻ってきたから顔を出しに行こう」って来てくれる気持ちが嬉しいですね。


遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info


元気で楽しい本庄を皆で一緒に作ろう!
本庄市の情報ステーション「本庄市シティ倶楽部」
http://honjo.city


大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
詳しくは http://yappy.info/bal

0 件のコメント:

コメントを投稿