2015年5月25日月曜日

JAZZな店なんです

ヨルタモリって番組でよくタモリさん扮する喫茶店のマスターが
「ジャズって音楽じゃないんだよね~、生き方なんだよね~」って言ってますが、それにすごく共感してます。


自分では演奏できるわけでもないし、ウンチクも詳しくないけど....


店の営業にしても堅苦しい事を言わずに「何となく」な感じで楽しく営業して
そこに来る人たちにしても「何となく」な感じを楽しく共感できて、そんな感じがJAZZな店なのかな~?なんてね。


さて、そんな最近ですが、先週はスターダスト・ジャズオーケストラのメンバー3名様が遊びに来てくれて
他のお客さんとも音楽の話や色々な話で盛り上がってました。


日曜日は、スイングハード・ジャズオーケストラのメンバーがソロでご来店。


そして、地元上里を中心に活躍中の著名なチェリスト「須田千香良」さんがご来店くださいました。
クインシージョーンズ・デイブグルーシンのバックを努めた経験もある実力派です。



ステージ上では近寄り難い高貴なオーラを放っていますが、物腰の柔らかい気さくな方でした。


コンサート情報


6月21日(日)ウニクス上里・ファーマーズマーケット&ジャズ
11:00~アメリカンハウス・ブラザーズバンド!
11:50~群大工学部JAZZ研究会
14:50~SKIP BEAT!!
15:50~a la quartet!!


6月28日(日)14:00~ウニクス上里
はやてバンドミュージック


7月5日(日)15:00~カフェ・二の蔵
James・K、甲賀英明、須田千香良、天田隆



7月12日(日)15:00~JA埼玉ひびきの
平野正人、レミン、平型尚美、茂木博行、手島昭、藤原清登、今村真一朗、冨川政嗣



コンサートやイベント情報の掲載やシェアご希望の方はご連絡お待ちしてます。



遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy



大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿