2015年12月21日月曜日

ウニクスでJAZZ

日曜日は午後から、ウニクス上里恒例のファーマーズマーケット&ジャズに行ってきました。
いつもは2階の駐車場がガラガラなのに何故かこの日は満車で駐車場を探すのも一苦労しました。
子供たちが冬休みにに入って映画でも始まったのかな?

やっとの思いで車を停めて....
アラ・カルテット、元気いっぱいのフュージョンサウンドに盛り上がります、
今回はルパン3世のテーマも披露して、こちらもすごく良かったです。


続いて、ジェームス.K
クリスマスソングを中心にギターとベースをバックにムーディーな歌声で歌い上げます。


そして最後は参加メンバーのセッション、空も暗くなってイルミネーションが輝きはじめクリスマスムードも高まりますね。


12月ともあって夕方から寒くなってきたけど、厚着してマフラーと手袋も準備して完全防備で楽しいひと時を味わってきました。

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿