2015年12月22日火曜日

T-PLAN

♪ 今お酒をこの口が飲みたくてOh切ないよOh
な~んてT-BOLANっぽい事を言ってますけどね

今週は水曜日が祝日なので休み前の火曜日は店を開けておこうかなって思って月曜日に振替休日にしました。
そんなわけで、普段は定休日が同じなので行けない店に行ってみようかな?って出発!

ちなみに普段良くいく店はOカダさんの居酒屋とかO森さんのスナックやO島くんのビストロ、バーOシャンとか
偶然ながらイニシャルOみたいな感じが何故か多いんですけどね...

で、向かったのが上里の居酒屋・たご作さん、ここのマスターとは休みの日に会うことが多く顔見知りで、前から行きたいなって思っていました。
その店の常連さんでも顔見知りの人がいてマスターや常連さんと話が弾みながらついつい酒も進みますね~。


 
代行で帰りながらいい気分になって、そこで止めとけばいいのにまだまだ飲みたくなって店に車を置いて徒歩でバーに向かって
店に辿り着いた途端にホッとしてグロッキー状態、結局1杯飲み終わらないうちに諦めて帰ってきました。



Tご作さんからTさんのバーなので「T-PLAN」なのですが、たご作マスターってOカベさんだしTさんの店もOシャン
結局この日も振り返ってみるとイニシャルOなんですね(笑)

遊食倶楽部 YAPPY!・フェイスブックページ
皆様の「イイネ!」での応援を心よりお待ちしております。
https://www.facebook.com/club.yappy

大好評!「プチ宴会・3,000円プラン」と「お1人様でも飲みホーダイ・3,000円」
さらに!「月・木は 1,000円でワイン飲みホーダイ」

ブログに登場した料理のリクエスト予約も出来ます。
(季節や仕入れ状況により不可能な場合もあります)

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿