2016年5月20日金曜日

嗚呼、冷やし中華

休日を充分に堪能して水曜日からYAPPY!の1週間が始まります。

休み明けの新メニューは、生トマトとバジルソースのピザ
みずみずしい生トマトの食感にバジルの香りがマッチして美味しいですね。


イカゲソとトマトのハーブ炒めを最近のメニューで出したら好評で、それにパスタを絡ませるのもオススメな食べ方です。


この日は早い時間に来たお客さんと冷やし中華の話題で盛り上がって、
その人が帰った後に来た別のお客さんも冷やし中華の話題で話が弾みました
そろそろそんな季節なんですね~。

といったところで、仕事が終わったら無性に食べたくなって近所のコンビニで買ってきて夜のおやつ。


食べながら思ったのですが、
今の時代、こうして食べたい時にコンビニに行けば好きな時に売ってるし店から歩いても行けるし、

そう思うと店の環境も駅からほど近かったり駐車場もあったりアフターで行ける店もあったり、
こういう状態で店をやれる事って有難い事なんだな~なんて、時代と環境に改めて感謝ですね。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿