2016年5月5日木曜日

ちょっとピリオド

4月の桜まつりからプロレスイベントと忙しく動き回って
ホームページのリニューアルをしたり、それに伴ってメニューのデザインをいじってみたり....

なんだかんだとバタバタしてたけど、とりあえず忙しい用事も済んで一段落、
とりあえず9月に街バルの予定はあるのですが一応それまでは一区切りついたって感じですね。

さて、先日のオススメはYAPPY!にしては珍しく生ものなんかも出してみました。
マグロのハラミって希少部位なんですけど、脂がよく乗っているけど歯応えはシャキッとした不思議な食感が人気です。
こんなマニアックな食材を出すのもYAPPY!らしい感じですけど、他所ではあまり出会えない部位かもね。


地味に人気のある納豆巾着にチーズを入れてアレンジ!
おぉ~!美味いじゃんって好評でした。


厚切りベーコンを串に刺してグリルでジワジワ、脂が染み出してきてジュワってジューシーな感じがイイですね~。
ブラックペッパーを効かせて、さらにマスタードとケチャップが相性バツグンです。


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿