2016年5月4日水曜日

ゴールデンウイークなう

世間ではすっかりゴールデンウイークですね~。
季節も初夏って感じになってきました、ってより熱いですね、
そんなわけで昨日から半袖に着替えたYAPPY! です。

最近のオススメメニューは、イタリア産の生ハムとサラミを盛りつけてチーズとミニトマトを添えてみました。
濃厚な風味に適度な塩加減がイイ感じで、ついついお酒も進んでしまいますね~。


先日テレビのドラマを見ていたら、主人公の女の子がレバーパテを美味しそうに食べていたので
鶏レバーを使って隠し味にハーブなんか入れたら女性のお客さんから大絶賛でした。


昨日はHPを見て、前から来たいと思っていたと言うお客さんが隣町から電車で来てくれました。
楽しく飲んだりお酒の話で盛り上がって楽しそうに帰っていきました。

厚切りのベーコンをじっくり焼いてマスタードとケチャップをつけた料理も好評でした。


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿