2016年5月12日木曜日

YAPPY!のタロット星占い (05/13~05/19)



牡羊座 03/21~04/19 皇帝(逆)
無理な進め方はせずに協調性を重視しながら積極的に行動する勇気が必要。

牡牛座 04/20~05/20 ペンタのクイーン(逆)
苦しい時こそ、最悪ではなく最善の事に目を向け希望を捨てずに進めば好転。

双子座 05/21~06/21 女教皇(逆)
本質を見誤って振り回されないように、不本意な状況がプラスになる事もある。

蟹座 06/22~07/22 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。

獅子座 07/23~08/22 カップのナイト(正)
積極的な態度が幸運のカギ、本気で動けば人の心を動かすことも可能になる。

乙女座 08/23~09/22 カップの8(正)
価値観が変わったり何かに目覚めを感じた時こそ自己変革のチャンスです。

天秤座 09/23~10/23 ソードのナイト(逆)
問題やトラブルを強引に進めようとすると壁に当たる事も、毅然とした態度が重要。

蠍座 10/24~11/22 カップの3(逆)
公私のバランスが崩れている時は、深入りは避けて冷静な判断で見つめ直す時。

射手座 11/23~12/21 月(正)
不安の正体は自身の心の中にある、過去やトラウマを乗り切る心の強さが重要。

山羊座 12/22~01/19 カップの10(正)
初心を忘れず人との縁を大切に育んでいけば協力やさらなる幸福が得られる。

水瓶座 01/20~02/18 ソードの8(正)
多くの可能性や選択から眼を閉ざさずに自分を信じて、抑えこまないように。

魚座 02/19~03/20 ワンドの2(正)
可能性の中から選択した物を発展させるには迷いや不安は機動力に変えて前進。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿