2016年5月5日木曜日

YAPPY!のタロット星占い (05/06~05/12)



牡羊座 03/21~04/19 吊られた男(正)
あせらずに自分の心の声に耳を傾け、先を急がなければ好転のチャンスがある。

牡牛座 04/20~05/20 正義(正)
自分の正義感にこだわりすぎず、冷静な目で互いに良くなる方向を考えましょう。

双子座 05/21~06/21 ワンドのキング(正)
理想に向かっている時も無理は禁物、休息や癒しから得られるアイディアもある。

蟹座 06/22~07/22 ワンドの3(逆)
不安なことはあっても自分の努力と周囲を信じれば、いずれそれが確信になる。

獅子座 07/23~08/22 力(正)
忍耐強く穏やかな心で向き合えば平和的解決と自己の成長に繋がる事も。

乙女座 08/23~09/22 女教皇(正)
真意でない事に解決の糸口がある事も、真実を受け止めて素直な気持ちで。

天秤座 09/23~10/23 ペンタの8(逆)
疑いや不安は意欲喪失や将来の可能性を失う事も、逃げの姿勢にならない事。

蠍座 10/24~11/22 塔(正)
自分が不幸だと決め付けずに、幸せの固定観念を見直せば幸せを感じられる。

射手座 11/23~12/21 皇帝(逆)
無理な進め方はせずに協調性を重視しながら積極的に行動する勇気が必要。

山羊座 12/22~01/19 ワンドのページ(逆)
恵まれているように見えても心には葛藤がある、自分の能力を信じましょう。

水瓶座 01/20~02/18 ソードのナイト(正)
明確な目標が定まった時こそ勇猛果敢に前進、多少の妨害も気力でクリア。

魚座 02/19~03/20 節制(正)
欲を言えばきりがないけれど、自分の周りのささやかな幸せを大切にしましょう。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿