2016年6月13日月曜日

WWSプロレス熊谷大会

日曜日、WWSプロレス熊谷大会に行ってきました。
受付でミスターポーゴ選手に挨拶をして、開始まで時間があるから喫煙所で一服

するとそこに大仁田選手がいたので挨拶したら
「もう40年もプロレスやってるんだよな~」と話かけてくれて
「新兵器のデンジャラス鬼棒って凄いですね~」って話したら
「もっと凄いのも色々と考えてるんだ!ロケットくらいの勢いあるヤツな!これからも盛り上げていくから宜しくな」と答えてくれました。

さて、会場に入って試合開始です。

第1試合(15分1本勝負)
MASAMI vs ぱんでぃーた


第2試合(小人プロレス20分1本勝負)
プリティ大田 vs ミスターブッダマン

第3試合(30分1本勝負)
サディスト、ジェイソン、佐野直 vs 黒犬 、大野翔士、北爪秀俊


途中で極真空手のエキシビジョンを挟んで

第4試合 リベンジマッチ(総合格闘技VSキックボクシング異種格闘技戦3分5R) 
鶴巻伸洋 vs ボンバー力抜岩


ゲストで来ていたミス東スポの候補生、桜木まな美さんがラウンドガールで参加


第5試合(女子タッグマッチ45分1本勝負) 
尾崎魔弓、桜花由美 vs 志田光、長浜浩江


第6試合小山杯バトルロイヤル(12人参加)
【MASAMI、ぱんでぃーた、サディスト、ジェイソン、佐野直、黒犬 、大野翔士、北爪秀俊、鶴巻伸洋、ボンバー力抜岩
グレート純、ラーメンマン、さらに小人プロレスの2名も緊急参戦 】

第7試合(女子シングルマッチ60分1本勝負)
ダンプ松本 vs 雫 あき


第8試合(ストリートファイトデスマッチ時間無制限1本勝負)
大仁田 厚、戸井克成、高瀬直也 vs 金村キンタロー、グレート・ポーゴ、茂木正叔


試合終了後は大仁田選手のマイクパフォーマンス!
ファンがリングの回りに集まってバンバンとリングを叩き水を浴びながら歓声を上げて

大仁田選手が少年をリングに上げて一緒に「オイ!オイ!オイ!」と呼び掛けて観客もそれに応えて声を上げる。
少年に「いいか?会場の中をよく見ておけよ!俺たちが一生懸命に呼び掛けているのに応えない大人もいるんだ!でもよーこれが現実ってものなんだよ」
なんかすごく心に沁みました。


今回も様々なジャンルが盛りだくさんの楽しい時間を充分に堪能して、

試合終了後は地元に戻って観戦に行った仲間と4人で鉄板屋さんに行って、
さらにラーメン屋さんに行ってたんまり飲んでお開き、充実した1日を過ごしました。

ちなみに、ここに貼ってある写真は1部ですので全部見たい方はYAPPY!公式ブログへ
http://club.yappy.info/?eid=65

最新イベント情報はこちらにて更新中、
http://club.yappy.info/?cid=9
また皆様からの情報や告知もお待ちしております。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿