2016年6月17日金曜日

YAPPY!のタロット星占い (06/17~06/23)



牡羊座 03/21~04/19 運命の輪(逆)
困難があっても悩むより原因を究明して心の切り替えをすればチャンスが来る。

牡牛座 04/20~05/20 皇帝(正)
目標達成のためにはチャンスを待つだけではなく努力と果敢な行動が重要。

双子座 05/21~06/21 ペンタのキング(逆)
前途多難な壁の存在や戦意喪失を感じたら、思い切って考えを改める事も必要。

蟹座 06/22~07/22 ソードの5(正)
独りよがりで強引に物事を進めずに、焦らずに気持ちを整理して対処しましょう。

獅子座 07/23~08/22 ソードの8(逆)
制限や制約などで足枷があっても希望を捨てずに耐えれば好い展開になる。

乙女座 08/23~09/22 カップの7(正)
非現実的な夢を抱いたりプランを練ったり、想像力を養えば将来の役に立つかも?

天秤座 09/23~10/23 愚者(正)
新しい何かを求める心の声があるなら、それに素直に従ったほうが道が開ける。

蠍座 10/24~11/22 ソードの4(正)
疲れが溜まったら、取り組んでいる問題に距離を置いて見つめなおしてみては?

射手座 11/23~12/21 ソードの7(正)
安易に楽な方向に逃げずにアドバイスなどを受けながら自分を律する事が大切。

山羊座 12/22~01/19 カップのナイト(正)
積極的な態度が幸運のカギ、本気で動けば人の心を動かすことも可能になる。

水瓶座 01/20~02/18 ワンドの3(正)
アイディアやインスピレーションは放置せずに実行する方向で行動しましょう。

魚座 02/19~03/20 カップのエース(正)
日常のささやかな事や出会いに敏感になれば周囲に幸せがあることに気づく。

占いはあくまでも占いであり、かならずこうなるという保証ではありません、
幸運は貴方の心がけ次第で無限に呼び込むことができると思います。

埼玉県本庄市・小洒落た大人のカジュアル居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿