2016年6月23日木曜日

楽しい時間たち

日曜日、営業が終わった後にお客さんが近所のビストロに行ってみたいって話になって
行くと知り合いの居酒屋ママさんも来ていて色々な話で盛り上がりました。

ビストロのマスターもYAPPY!のお客さんもプロレス好きでプロレス談議に花が咲いたり
居酒屋ママさんとは料理の話や冗談話などで盛り上がったり

2人が帰った後もマスター同士で情報交換やここだけの話などで深夜まで楽しく話してました。
珍しいものが手に入ったと見せてくれたのが、サントリーオールドのブック型ボトル「特級」表示の年代物です(右側にあるのは現行ボトル)。
1989年以前はウイスキーやお酒に特級・1級・2級などの区分がありましたが今となってはその頃のボトルはレアですね。

 
 

そんな感じでご近所同士、仲良く楽しく営業してます。

月曜日は母親と弟と従姉妹と4人で寄居のいっちょうで食事会
近況報告や昔話などの色々な話題で楽しい時間を過ごしてきました。


しかも親戚の会話でシモネタ混じりの冗談話までって...(笑)


埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿