2016年6月27日月曜日

新しい事を考えながら

先日、お客さんからトウモロコシを沢山いただいて
自分ひとりじゃ食べきれないし、いただき物でお金を取るわけにもいかないのでお客さんにおすそ分け。
ボールに入れてご自由にどうぞって感じで置いといたら皆さん喜んでくれました。


焼酎の量り売りも始めました、お気に入りの焼酎をまとめてキープできたり
銘柄にこだわらない芋や麦を格安で飲めるプランもありますが、こちらは当日限りとさせていただきます。


先日テレビで見かけたのですが、女性で口紅を気にする人に赤いナプキンが好評って聞いたので早速マネしてみました。


自分が飲み行ったときに感じたことや人から聞いた話などを参考にしながら居心地良い店にしていきたいですね。

埼玉県本庄市駅南・気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!ホームページ
http://yappy.info

0 件のコメント:

コメントを投稿