2016年10月21日金曜日

【緊急連絡】22日(土)の予定

10月も後半というのに昼間は暑いですね~。
まだまだ半袖の方が動きやすいのだけど、さすがに夜はちょっと寒いですね。

さて、10月22日(土)は、テーブル席が予約でいっぱいのため、
通常の営業は20時(PM8時)頃からとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

その後の変更などのリアルタイム情報はこちらをご覧下さい
http://club.yappy.info/?cid=11
では、良い月をお迎えください~!
またメールしますね。
☆========☆
遊食倶楽部 YAPPY!
http://yappy.info
club@yappy.info
☆========☆
配信停止の場合は、メールでご連絡下さい

リアルタイム情報を見逃さないために
メールマガジンのご登録はこちらから
http://club.yappy.info/?eid=13

0 件のコメント:

コメントを投稿