2016年10月27日木曜日

誕生日ありがと~!

23日に誕生日を迎えて54才になりました。
なんか改めて自分の歳を考えると「もうそんな年なんだ~」って思ってしまいますけどね....

でも逆に言えばそれも1つの「武器」でもあって、この歳まで重ねてきた人生と経験を活かしながら色々な人たちと話が出来たり、
悩みを聞いたりアドバイスなんかも出来たらいいなって思ってます。

当日は沢山の皆様からの温かいメッセージやコメント、実際にお店に来てくれた方や差し入れをして下さった皆様に改めて感謝を申し上げます。

そんなわけで、いつまでも若い気持ちとチャレンジ精神を大切にこれからも頑張っていきたいと思います。

写真がないのも寂しいので....(笑)
ちょっと前に仕入れたウイスキーの紹介です。


赤い鳥のラベルがフェイマスグラウス
原酒をブレンドしてから樽で1年間熟成したウイスキーで甘みのあるまろやかな風味で飲みやすいです。

隣の黒い鳥がブラックグラウス
アイラモルトがブレンドされていてピートの効いた大人の味わいって感じで好みは分かれるけど、けっこうハマるかも。

ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿