2016年10月2日日曜日

あれからもう5年か~

なんか最近は夜になると風も肌寒くなって虫の声なんかも聞こえて秋の訪れを感じますね。

YAPPY!なんて変な冗談を言うと無視の声を一年中聞いてますけどね(笑)

そうそう、ケーキ姫と散歩してるとキンモクセイの香りがしてきますね、
この香りって子供の頃に木登りとかして遊んでた頃の懐かしい記憶があります。

もう10月か~って思ったら、そういえば会社を辞めてちょうど今日で5年だな~なんて思いながら
ミクシーの過去の日記を読み返して、あの頃って希望を胸いっぱいに抱えながらバタバタと忙しく飛び回ってたなって懐かしく思い出しました。

まあ、そんな初心をいつまでも大切にこれからも頑張りましょう!

さて、先日のオススメは「上州牛のイチボ」
牛の臀部の先の極少量しかとれない貴重な部分で、骨の形から「Hボーン」という部位が訛って「イチボ」と呼ばれてます。


霜降りの甘さと赤身の旨みが合わさった「通」好みの肉でバーナーで炙りにすると最高ですね!
高級部位なんですけど多くのお客さんに手軽に味わってほしいから2枚380円で出したら大好評でした。

こういう先取り情報はこちらをチェックすると便利です!
http://yokoku.yappy.info/

皿からはみ出すほどのマグロのカマ焼きは家庭用のグリルでは焼けないので、お店ならではの味わいですね。
これだけ大きいと全部食べるのに飽きるかな?って、ベースの塩味+おろしポン酢と甘ダレの2種類のアクセントで楽しめます。


アボカドとトマトのピザなんかも最近の売れ筋です。



ではまた更新しますね。

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題
月・木は1,000円でワイン飲み放題
お1人様でも 3,000円~料理もついて飲み放題
↓↓
気軽で小洒落たBAR風居酒屋
遊食倶楽部 YAPPY!
http://club.yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿