2017年12月5日火曜日

アツい部長が戻ってきたぞ

秩父夜祭も終わると本格的な冬がやって来ますね~!

それを機に冬と言えば今年も「ストー部長」のお世話になる季節がやって来ました。
当店の冬には無くてはならない暖房と煮物の担当で温かみのある部長で、
お客さんからも人気が高くて、ついついみんな部長の近くに引き寄せられてしまいますね。

さて、今年は何を作ろうかな?今から楽しみです!


話は変わって、最近「あすなろ抱き」通称「なろ抱き」という言葉を覚えて
なんでもテレビドラマの「あすなろ白書」で男性が女性を後ろから抱きしめるシーンが由来とか
そんなわけで早速ケーキっちに「あすなろ抱っこだよ~!」なんて試してみました、ちょっと胸キュンしたかな?(笑)


先日はミニトマトでチキンとマッシュルームのトマトソースを作って隠し味にアンチョビやガーリックを使って
パスタに絡めたら「これ超絶うめぇー!」なんて小学生みたいなフレーズが頭に浮かんだ無邪気なYAPPY!です。


ところで、秩父音頭のお囃子の中に「朝霧けたててよく来たね、ちょっくら寄っておあたんな」ってのがありますが、この店っぽく言うと....

「寒い中よく来てくれたね~!ちょっと寄って温まっていきなよ!」みたいな温かい気持ちでお迎えしたいと思ってます。

今日は振替営業でまったりしてるので、のんびりと飲んだり試作しながら店にいます。

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

お買い物100円毎に1ポイントたまるYahoo!ショッピングでのお買い物なんと通常の3倍
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCE+FUYPWY+38JK+HVNAR

0 件のコメント:

コメントを投稿