2017年12月30日土曜日

店内マラソン大会

年末年始は休まず営業してます、元日は14時より営業してます。
31日~03日のランチはお休みさせていただきます。
その他詳細はこちらのスケジュールでご確認ください
http://club.yappy.info/?cid=11

さて、昨日は予約の段階でカウンターまでほぼ満席、
しかもほぼ同じような時間だったのけど待たせちゃ悪いからまるで店内マラソン大会みたいな感じで走り回ってました(笑)

新規の予約のお客さんがいて、せっかく初めて来たのにバタバタしていて悪いな~なんて思いつつも
帰り際に「今日はせっかく来てもらったのにあんまりお構いできずにごめんなさいね」って言ったら
「いえいえ、年末の忙しい時なのにさりげなくこっちの様子も気にかけてくれて嬉しかったです」と喜んでいただけて良かった~。

話によると1人は伊勢崎でもう1人は都内から帰省して飲もうか?って話になってネットで見て来てくれたそうで
感じのいい店なのでまた帰省した時は来たいですと言ってくれました。

それを見ていた常連さんが「この店って遠くの方から来る人も多いね~!」ってビックリしてましたけど確かにそうかも?

もうすぐお正月、帰省すると寄ってくれる常連さんが何人かいて会えるのも楽しみです。

いつもはテーブルで飲んでる女性のお客さんもテーブルが予約で埋まってたのでカウンターデビュー
「へ~!この店ってカウンターで飲むのも楽しいね!」って喜んでました。

先日、お客さんとネギの話をしながら思いついたメニュー
味噌おでんの甘い味噌ダレの代わりに、ちょっと甘口のネギ味噌を使ったら面白いかな?なんて作ってみました。
お!コレって酒のつまみにイイですね~、味噌に唐辛子を入れても美味しいですね。



何故か急に白和えが食べたくなったのでホウレンソウの白和えを作ってサラダ風にしてメニューに載せました。
こういう風に食べたいものを多めに作ってメニューにしちゃうなんてのもマスターの特権です(笑)



ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

ご意見やご感想もお待ちしてます
http://club.yappy.info/?eid=27

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿