2017年12月10日日曜日

週末は何かトクするキャンペーン

YAPPY!の密かな人気商品、手作り・豚ロースの味噌漬け
独自の味付けでコクと旨味たっぷりの豚肉が味噌の酵素の力で柔らかジューシーな食感を味わえると好評です。


定番化してもマンネリみたいな感じになってしまうので、こうして思いついた時に作るとタイミング良く出会えた人はラッキーな気分を味わえますね。
今回は残り2枚となりましたので興味のある方はお早めにどうぞ!

新作、ブリとカキの白菜蒸しにネギオイル
白菜の水分と酒でふっくら蒸し上げたブリとカキに刻んた長ネギを乗せて上から油をジュッ!とかけると旨味のある香りが立ち昇って
目と耳と鼻で楽しめて熱々で食べるともちろん口でも楽しめる料理ですね。


さて、週末というと飲食店は混雑しているイメージですが個人店って波があって意外と空いてる店も少なくないんです、
YAPPY!もそんな感じでゆったり話ができるパターンもあるので、けっこう週末の穴場みたいな感じの時もあります。

けっこう週末って仲間とチェーン店みたいな所に行く人も多くて個人店は忙しくないって話も聞いた事あります....

そんなわけで、週末の金・土に来てくれたお客さんは先着5組様に何か得するサービスをしちゃおうと思ってます!

あ!でもタイミングで混んでる事もあるので、ゆったりがご希望の方は電話等で確認してもらえた方が確実かも!

まあ、平日でもけっこう得する事もあるんですけどね....

ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿