2017年12月1日金曜日

不思議な空間・YAPPY!のワンシーン

うわぁ~~!早いものでもう12月に突入しました!
今年は色々あって慌ただしいうちに、あっ!という間に時間が流れている感じ....

忘年会の予定とかいかがですか?
4~10名くらいの宴会プランならまだ空いてる日もありますのでお気軽にお問合せ下さいね。
http://club.yappy.info/?cid=11

先日は20代の2人組のお客さんと60代のお客さんで、
初対面だけど、ふとしたきっかけから自転車の話や車の話などで大いに盛り上がってました。

60代の人が帰った後に暫くカウンターで飲んでいると今度はテーブルに来た30代のお姉さんと弟さんのグループとも何となく話が盛り上がって
テーブルの方に合流して戦隊ヒーローものの話題や車の話題などで楽しく盛り上がってました。

やっぱり楽しい雰囲気や話題が合えば年齢や性別なんてお構いなしに仲良く話せる、そんな不思議な空間・YAPPY!のワンシーンでした。

先日のオススメは、お楽しみカルパッチョ!
刺身の盛り合わせみたいなのをカルパッチョにして、サーモンやマグロやイカやハマチなど何が出るか分からない楽しさがありますね。


お客さんが「オムレツで何か面白いのないかな~?」って言うので思い付きで作ったのが
キノコの白ワイン蒸しをアレンジしてオープンオムレツにしたら喜んでもらえました。


ではまた更新しますね。

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

本当の自分、知ってる?「婚活EQ診断」はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVWCE+DLZRN6+17R0+NUES2

0 件のコメント:

コメントを投稿