2017年12月18日月曜日

中山英二さん忘年会ライブ

17日の日曜日は午後から「Eiji Nakayama Presents 素敵な音もだちと忘年会ライブ 2017」に行ってきました。
熊谷駅まで電車で行って駅までプロモーターさんが迎えに来てくれて中山さんのご自宅でのライブ&忘年会。


中山英二(Bass)


北沢直子(Flute)逆光と柱の影で上手く写真が撮れませんでした


辺見優司(Piano)


下館直樹(Guitar)


日当たりのよい部屋でのライブで、写真は逆光になってしまいましたがシルエットっぽくて、それが逆にカッコイイ感じになりましたね。
アットホームな雰囲気の中での約1時間半の素敵な演奏と軽快なトークで会場も大いに盛り上がりました。

ライブの後は楽しく忘年会、美味しい料理の数々と日本酒コレクターの方が持参した珍しい日本酒を楽しんだり中山さん手作りの豚汁までご馳走になりました。





 
 


プレイヤーの皆さんとも色々なお客さんとも楽しくお話しできて、このような貴重な席に参加できた事に感謝です。



ちなみにビンゴゲームで2001年発売の幻のライブアルバムが当選しました!


【 YAPPY!からのお願い! 】

アンケートにご協力いただけたら嬉しいと思います。
この店に来た感想、ブログを読んだ感想、貴方の想像するYAPPY!(店・個人)のイメージ、行ってみたいけど足が向かない気持ち、こういう企画があったら嬉しい等々
その他何でも気付いたことをお聞かせください。

名前は適当なハンネでOKですし、メルアド記入も不要ですのでお気軽にお聞かせください、今後の参考にさせていただきます。
アンケートフォームはコチラ
↓↓
http://club.yappy.info/?eid=27

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

本庄市の楽しい隠れ家
居酒屋&バル YAPPY!
http://yappy.info/

大好評!プチ宴会プラン・3,000円で2時間飲み放題!
お1人様でもOK!お得で安心なプランが盛りだくさん!
http://club.yappy.info/?eid=113

隠れ家ちっくなカフェランチ・好評営業中
11:30~14:00(火曜・第1.3日曜定休)
http://club.yappy.info/?eid=475

密かに人気☆タロット占いもやってます!
http://club.yappy.info/?eid=468

休日や予約状況はこちらで
http://club.yappy.info/?cid=11

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

0 件のコメント:

コメントを投稿