2018年3月27日火曜日

スマホ依存?

本日は定休日ですが、22時頃まで店でまったりしながらお待ちしてますので
何となくのんびり飲みたい気分の方はお気軽に遊びに来てくださいね。

今日は前にかがんだ時に胸ポケットに入れていたスマホを落としてしまい画面がガチャガチャで反応しなくてショック...
ショップに行ったら3,000円で同じ機種と交換できるサービスに入っていて、届くまでの間は代替機を預かって
早ければ明日には届くとの事でちょっと安心だけど、アプリとか使えないから不便ですね。

なんかそう考えるとYAPPY!もスマホ依存の1人なのかな?
心配なのが電話帳のデーターなんですけど、スマホ用のマウスアダプターで何とかなるみたいで早速ネット注文してみました。
どうなる事やらね~?

最近のオススメはラムのクミンソテー
クミンシードというカレーの香りがする種みたいなスパイスを香りが立つまで炒めてラム肉を入れて塩コショウで味付けします。
ラム肉はクセがあるので好みが分かれますが、エスニックな香りをまとったラム肉がクセになる美味さと好評でした。


マグロのレモンペッパーソテーは、ほんのり甘みのあるタレ味に爽やかなレモンの香りとブラックペッパーのスパイシーな風味と刺激がピリッ!と際立ち
意表を突いた美味さにビックリします。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿