2018年3月30日金曜日

メールするほどでもない話

店に来たお客さんと色々な話題が出る中で、数日後に別のお客さんから関連する情報が入ったり、ふとした拍子に情報を見つけたりした時....

「次に来た時に話そうかな?」なんて思って忘れてしまったり、だからといってわざわざメールで送るほどの話しでもないかな?
みたいな話題ってありますよね、そんな話を書いてみようと思います。

その1.血糖値を下げるにはマイタケを毎日少しづつでも食べると良いらしいです。
まとめて茹でて置いて味噌汁にでも入れたり、おひたしにしてサイドメニューなんてのもいいかも?

その2.ルパン3世の新シリーズが4/3(水)01:34から日テレで始まるみたいです。
水曜日ってより火曜日の深夜25時台って感じですね。
(今回は見逃さないようにね...)

さて、最近のオススメはビンチョウマグロの生ハム風スモーク
旨味の熟成された濃厚な風味は一瞬、え?生ハム?みたいなサプライズ感が楽しめます。
スモーカーに蓋をしないでアルミホイルで空気を入れながらほんのり軽くつけたスモーキーな香りも嫌みがなく上品に仕上がりました。


秩父生まれのオヤジが作った豚ロースの味噌漬け、これはタイトルだけでもヤバイ!って感じですね(笑)
反則技ってより販促技?なんてまた変なギャグを考えてしましました。


YAPPY!独自のブレンドで作った味噌ダレは甘さ控えめでコクのある旨味と酵素のパワーで肉も柔らかくクセになります。
肉好きの息子さんの大好物という事で、前橋の方から予約して買いに来る人もいるほどの人気商品です。

ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿