2018年3月25日日曜日

引き上げ力に感謝です

先日、以前に当店でオフ会を開催していただいたコーチング(セラピスト)の主宰者さんから
4月26日にオフ会を開催したいという連絡があって感謝してます。

また別の日は、いつもお世話になっているプロモーターさんからイベントのお誘いがあって
「こういう機会に顔を出しておけばマスターにもメリットあるからね~」って声をかけていただきました。

こんな風に色々な方から引き立てていただけることをすごく有難く感じます。

以前に何かで聞いた話なんですけど...
魂のレベルが高い人は周囲の人を高いところまで引き上げてくれて
魂のレベルが低い人は周囲の人を低いところに引きずり落そうとする
人の足を引っ張ろうとしたり陥れようとする人は足元以下の人だから相手にしちゃいけない

でも確かにそう考えるとその通りって感じですよね!
もし自分がそういう相手と知り合っても「可哀想な人なんだ」って同情すれば腹も立たないかも?(笑)

さて、先日の焼き味噌の進化形バージョン完成しました!
ツナと大葉とネギと生姜を混ぜた味噌をグリルでジワジワ香ばしく焼くと「これって反則でしょ~!」みたいな感じにお酒が進んでしまいます。


チキンの親子ソテーは親子丼の洋風バージョン、
焼いた鶏肉に玉子を入れて炒めて塩コショウで味付けします、お好みによってケチャップなんかかけても良いですね。


ではまた更新します。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿