2018年3月12日月曜日

ラッキーから一転ショック

先日、auショップに行った時に「ウオレットカードはお持ちですか?」と聞かれて
持ってるけど使ってない旨を話すと、3,000円近くポイントが溜まっているから買い物で使えますよと聞いてラッキー!

そんな矢先にプリンターのインクが切れたので買いに行って、早速それを使って購入して
さ~!インクを交換するぞって箱を開けた時に気付いてショック!

黒いインクを買いに行ったつもりで間違ってカラーインクを買ってしまった!
ラッキーって浮かれていた自分に呆れてしまった瞬間でした....

ちょっと前にスーパーで半熟玉子とアボカドとベーコンのチーズ焼きなるものを発見!
参考になるかな?なんて買ってみたけど、これはアレンジすると面白いかも?

ってなわけでYAPPY!流にアレンジした、アボカドとポーチドエッグのマヨチーズ焼き
自分的にはこっちの方がすんなり食べやすいかな?って感じでお客さんに出したら大好評でした。


野菜たっぷり系のシンプルなものが食べたい!ってお客さんには緑黄色野菜とキノコのスクランブルエッグみたいな料理も即興で作ったら喜んでくれました。


以前に登場したマグロのカマトロ、実は裏メニュー....
ってより中途半端に余ったから、晩酌用にバーナーで炙ったら「うわ!何これ?すごい脂が乗ってて超高級の感じじゃん!」ってちょっと感動。


そんなアレンジを楽しみながら美味しい思いをするのもマスターの特権かな?(笑)

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #歓送迎会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿