2018年5月15日火曜日

まったりと

天気がいいと暑いですね~。
そんなある日のワンシーン、ツツジの花の香りを楽しむケーキっち、やっぱり女の子なんですね。


そんなムシムシした夜はサッパリ系のハイボールなんかもいいですね~!
山梨県韮崎市のサンフーズって会社が出している「グリーンフォレスト」ってウイスキー。

名前のイメージから何となく思いついて
これをハイボールにしてミントをちょっと垂らしたらけっこうサッパリして美味しいんですよ。
名付けて「緑の森のハイボール」っていうか、ラベルに小さく~緑の森~とか書いてあるし....


遅い時間のまったりタイムは、トルティーヤに瓶詰の変わった味のパスタソースをつけて
柚子胡椒味のアラビアータや青じそのトマトソース、ちょっと面白い味でクセになりそう、
そんな感じでのんびりと話しながら飲む穏やかな時間もタイミング良ければYAPPY!の楽しみです。


元々パスタソースで、他にも何種類かあるから「変わったバスタを食す会」みたいのも面白いかもね。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿