2018年5月28日月曜日

自分だけの店じゃないから

昨日は、以前に勤めていた会社のドライバーさんが家族と一緒に遊びに来てくれました。
いつもSNSで応援してくれてますが、実際に彼と会うのは10年ぶり以上

家も遠いのでなかなか来ようとしても来れなかったけど、
久しぶりに会うので会ってすぐに自分って解るように会社の作業着を羽織って来る気配りが嬉しいですね。
お互いに昔を懐かしんだりペットの話や近況報告で楽しく盛り上がりました。

昼間はプロモーター氏と色々な話をしている時に「YAPPY!さんが盛り上がる事なら俺は出来る限りの事は協力するから!」って言葉に元気をもらいました。

そんな感じで改めて思うと沢山の人からの暖かい応援を受けながら、
この店を大切に思ってくれるお客さんにも恵まれて、そんな人々に感謝の意味も込めてこれからも頑張るぞ!

さて、昨日は豚バラのブロックに塩味を効かせて軽くスモークして風味付けしました。


それをスライスしてソテーにすると肉に染み込んだ塩味とスモークの香ばしい風味に思わず笑顔がこぼれます。
昨日1日でほぼ売り切れてしまったのでまた今日仕込みますね。


さて今日のワンポイントは「ワンドの6」
結果なんて気にせずにとにかく動き出すところから運命が開き始めます!
無理かもしれないなんて最初から諦めずに、とりあえず失敗してもいいやくらいの気持ちで1歩を踏み出しましょう。
勇気ある行動が周囲にも影響を与えたり共感を得たり、やがては大きな動きになるかもしれません。


ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿