2018年5月23日水曜日

お客さんから見る景色

先日は何気にお客さんが日本酒を飲みはじめて、
それを見ていた別のお客さんも日本酒を注文してイイ感じになって来たところで

この日はちょうど忙しくなかったので余裕もあったからちょっと遊び心で、
ありあわせの材料を使ってタコと海藻の酢の物、菜の花の白和えを軽く作って出したら喜んでもらえました。


こんな感じで友達が遊びに来るような感覚でパッと思いついたものを作ったり色々な話をしたり笑ったりする時間も好きだな~!

お客さんと納豆ピザライスの話をしていたら納豆チャーハンが食べたくなったというので作りました。
それを食べながらまったりと寛いで行くお客さんの姿を見るのも好きですね。


ところで写真の変化に気づいた人いますか?
今までは料理の写真を単品で撮って美味しく変換ソフトで加工してアップしてたのですが

最近ふとお客さんが撮った写真を見て「あ!お客さんから見えている光景ってコレなんだな?」って急に思いついたんです!
で、あえて変換しないで自然のままにしたら何となくYAPPY!らしい写真だなって思えたのでこんな感じにしてみました。

ではまた更新しますね。

☆===☆===☆===☆

最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583

本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/

埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)

#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題

0 件のコメント:

コメントを投稿